JMTドローンツアー株式会社は、東京都知事登録旅行業第2-8149号を取得しました

ドローンツアー本格始動

緊急事態宣言終結に伴い、JMTドローンツアー株式会社は、本格的なツアー開催を始めます。

このほど、東京都知事登録旅行業第2-8149号を取得して、旅行業としての活動を開始します。



JMTドローンツアーは、ドローンを飛ばしたい人、経験者、未経験者を郊外の飛行可能地域にご案内し、ドローンを飛ばす空を提供します。


安全に飛行できる場所を選定し、ドローン飛行空撮パイロット、安全管理者、添乗員が同行します。


現地までのバス、現地でのお食事、旅行保険を含めたツアーを提供いたします。


ドローンを買ったけれど、飛ばしたことが無い方、講習を受けたけれど飛ばす機会が無い方、これからドローンを始めたい方、見学のみの方、みなさん歓迎です。


価格は通常のバス旅行と同等です。

是非一度ご参加ください。



モデルコースとしては、山梨県の「神秘の秘境、一の滝」「竜門峡とワイナリー巡り」茨城県の「石切山脈と花の丘公園」千葉県の「菜の花といすみ鉄道」静岡県の「河津桜の旅」があります。


過去のドローンツアーの様子はこちらからご覧いただけます



ドローンを飛ばしに旅に出ましょう

旅行をすることで、みんなが、日本が元気になります!

ご要望に応じてオリジナルツアーも企画いたします!


JMT ドローンツアーは、フレンドリートラベルと協賛のドローンを楽しむバスツアーを今まで企画、実施してまいりました。

これからもフレンドリートラベルと、兄弟会社として、ツアーを提供していきます。



JMT ドローンツアーのドローン空撮パイロットについて

JMT ドローンツアーのドローン空撮パイロットは、定期的に日々更新されるファームウェアの適切なメンテナンスとバッテリーの品質管理、定期的な訓練で、緊急対応の際のトラブルを未然に防ぐ体制を取っております。